• 投稿公開日:2023年8月5日
  • 投稿カテゴリー:未分類

佐賀初となるルームレンタル型サロン「GUESTsTOJIN」実はこの美容室を部屋ごと借りるっていうルームレンタルはNYやLAなどでは一般的らしくデザイナーの個性を活かしたサロン作りをローリスクにできるという事で人気のようです。

また、東京や福岡などでもこのタイプのサロンが増えてきていますので、その内一般的にもなるでしょう。

美容師の働き方はもっと柔軟になっていくと思われます。

とはいえ、いきなり独立っていうのもちょっと…という慎重派なスタイリストさんにオススメなのが、

こちらのオープンスペース席です。

2階に配置された5席のブース。こちらは月額¥80000で借りれる席になっています。もちろん水道光熱費やタオル代込。そしてクロスやドライヤーやワゴンやパーマの道具など諸々の備品は揃えてあります。

ご準備頂くのは「ハサミ」と「薬剤」だけ。この1席でミニマムな独立が叶います。

フリーランスとして活動していく上でまだちょっと不安…そんな方はまずはこちらから始めてみてはいかがでしょうか?

今の現状をもっと変えてみたい!

自分の思うように働いてみたい!

そんなフリーランスさんの応援をしています!ご興味あれば是非!まずは見学してみて下さい!きっと今の現状から大きな変化がありますよ!

ご連絡はInstagramのDMもしくはお電話、

0952-60-1157ヨシスエまで

コメントを残す