• 投稿公開日:2021年1月30日
  • 投稿カテゴリー:未分類

こんにちは。

佐賀市初のシェアサロンとして、沢山のフリーランス美容師さんにご利用頂いています。

シェアサロンGUESTsです。

24時間365日のご利用可能。

売上75%バックで高効率な働き方が可能な

フリーランスとして活躍される美容師さんに熱い支持を頂いております。

現在も15名を超えるフリーランス美容師さんが登録されてます。

ご利用状況は様々で、

月に2〜3回、利用されている主婦の美容師さんや、

独立に向けて頑張っている若手のカリスマ美容師さん、

または、全く新しい働き方を求めるハイブリッドなニュータイプな美容師さんまで様々。

本当に働き方とは自由なんだなと、改めて美容師の可能性の広さを痛感してます、、。

とはいえ、フリーランスという働き方は『自由』と一緒に『責任』も伴います。

(まぁ、責任が伴うのは日本人全員そうなんですけど…)

1番は個人事業主としての『責任』でしょうね。そろそろ『確定申告』の時期です。

フリーランスの方は個人事業主になりますので、自分で申告書を作成し税務署に申告が必要となります。

この辺は、『個人事業主』『確定申告』などで検索してもらうのが1番かな。

これが切羽詰まってからやると、本業そっちのけになるぐらい大変になるので、そういう数字の把握というのは『外部委託』するか、常にキチンと整理しておく必要がありますね。

GUESTsではご利用者様の募集は随時行っております。ご興味のある方はLINEからご連絡下さい。

https://lin.ee/hJFfpYr

サロンは広々!全7席!

コメントを残す