• 投稿公開日:2020年6月27日
  • 投稿カテゴリー:未分類

GUESTsでは、利用者様が自由にお使い頂けるプロダクトをご用意しております。

インプライムリペアオイル、ミルク

それぞれ髪質に合わせてお使い頂ける、アウトバストリートメントとなっています。オイルは艶やかに、ミルクはフンワリとした仕上がりに。お好みやヘアスタイルに合わせてお選びください。

自然なツヤ感と軽さの中に毛先の動きと束感を表現します。ルーズ感・リラックス感などの無造作なスタイルからウェーブスタイルや巻き髪スタイルにも最適です。
大きめの束感や根元の立ち上がりをつけ躍動感のあるスタイルを表現します。髪質やヘアデザインを選ばずしっかりキープしたい方におすすめ。
強めのセット力でありながら伸びが良く細かい立ち上げやエッジの効いたスタイルをキープし細かいこだわりも表現できます。

インプライムアートワックスシリーズ

それぞれ、ソフト〜ハードタイプのワックスです。ヘアスタイルの仕上がりに合わせてお選びください。

そのほかスプレーやジェルも用意しています。

基本的なプロダクトにはなりますが、通常のヘアデザインには問題なくお使い頂けます。

持ち込みも可!

もちろん持ち込みもOKです。

自分のこだわりのプロダクトの販売も大丈夫です。その際はお客様と直接やり取りをして頂きます。

基本的にGUESTsでは、サロンの利用料のみ頂戴してますので物販に関してはノータッチ。

ディーラーさんからの荷物もGUESTs宛に届けて頂いて大丈夫です。スタイリストさんのお名前などを伝えて荷物の間違いだけないようにお気をつけください。

コメントを残す